2019年1月15日火曜日

ひとまずテーマはアウトドア紹介ブログに

こんばんは、こうちゃんです。

先日こちらのブログの方立ち上げまして、どんな内容にしていこうかと考えましたところ、
せっかくなので、自分の好きなことに関して書きたいな、と

このブログでは、
アクティブな人の休日の過ぎ方の定番

アウトドア

に関してちょっと書いてこうかな、と

私自身、忙しい日々ではありますが、たまに河原でバーベキュー等行うのが大好きで、なんとか休みを作っては仲間と屋外で楽しんだりもしております。
そんな経験も活かしつつ、
なかなか興味があっても、手配とかのめんどくささや、
実際に何をどうしてよいかわからない人も多いもありますので、
それらも溜めて、役立つブログにしていこうと思っていますので、
どうぞよろしくお願いします。


こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿