2018年12月5日水曜日

相互リンクでもお願いしたく

こんばんは、こうちゃんです。

こちら、ブログ、アウトドア関連の専門的な情報や、庶民的な情報、
日常で役立つような情報の数々を載せていくわけですが、
専門性の高いブログなどは、同じジャンルに関わるサイトやブログと、互いに高め合うことが可能でして、
もしよろしければ、当ブログと相互リンクでもしていただけたらなあ、と。
今このブログの左右サイドバーにいくつかのサイトへのリンクが出ているかと思いますが、
こんな感じに、リンクを貼ってご紹介しようかと。
よろしければ同じようにサイドバーにリンクを貼ってくださるブログなどと相互リンクをしていきたいと思っております。

もちろん、同ジャンルの方がSEO的に高め合う効果は高いですよ、というだけでして、
もしも純粋に当ブログを気に行ってくださり相互リンクしてくださる、というのでしたら、
特にジャンル等こだわりませんので、
よろしければコメント等でご連絡いただけましたらうれしいです。
どうかお気軽にご連絡くださいませ。
よろしくお願いいたします。

こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿