2019年12月28日土曜日

お世話に

こんばんは、こうちゃんです。
昨年中はお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。


http://www.po-kaki-to.com/archives/14352.html

こういうのよくありますけど、日本ならまだ助かるかもしれませんが・・・
危ないので普通の国ではホームから線路に降りてはいけませんよね。

せめてホーム下にもぐれたら・・・ってこのひかれた人がそうしてないところを見ると、
ここのホーム下には退避スペースなかったんでしょうねえ。

日本は確か今は全駅で義務化?自主的?にか退避スペースありますよね。


そいや、この話題のキャッシュレスの新参入の、
http://blog.livedoor.jp/love120331/archives/53563791.html

セブンペイ・・・
完全にやってしまいましたねえ。
セキュリティがザルで導入2日目くらいにはあっさりと多額の不正利用発覚てw
さすがにテスト段階で穴だらけのシステムなことは判明してたでしょうに。

それにしてもこのおじいちゃん、
顔出しで被害を告白してんのに、悲壮感ゼロですごい。
この年代の人はテレビに出れることがうれしいのでしょうかね。


http://labaq.com/archives/51916223.html
にゃんこ・わんこ盛りだくさん!?
17匹って、どんだけこのご家族はペット飼ってるんすかね。
そして、この記念撮影はすごいですねえ。


http://labaq.com/archives/51849524.html
猫さんも一緒に反省ww
なんかこれかわいいですね。


こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿